フェリス島 海の見える街の記録
自称キャラクターデザイナー、しろねこゆきの猫メイン、かわいいもの色々のブログ。


しろね こゆき

▲HOME

好き
*かわいいもの*猫*和風*DEEN*メルヘン&ファンタジー

このブログ・HP内の画像は
転載禁止です。

しろね こゆき
「HN:雪柳。
ネット上ではこっちでの活動多し。」
RSS | Admin

Calendar

  2007-05  
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャップ
20070531235400
キャップ。コマちゃんの第一弾の長男。兄弟はチャップ、シロップ、クロップ。今はキャップとクロップだけになってしまいました。

2007/05/31 23:54
Cat | Track Back(0) | Comment(0) | ▲TOP
プロ
Wiiスポーツ、ボーリングでもプロになりました☆
ダブル・ターキーを超えてフィフス(5連続ストライク)をやって210が自己ベスト、これの熟練度大幅アップによる1000越えでプロ仲間入り。
プロになるとボールがキラキラになるんですね。なんか感動!

テニスもゴルフもボクシングもプロになったので、残すは野球!と頑張ったのですが・・・これって、なんかどうにもならない感じですよね・・。相手が受けるミスるなんて運ですし、打たれたこっちのも仲間が受けてくれるかも運です。大体5-3で勝ったのに熟練度下がるってどういうこった!おかげで400を切ってしまいました。現段階で勝って熟練度下がるのならなんかもう望み薄ですね(´ー`;

2007/05/30 23:24
Game | Track Back(0) | Comment(0) | ▲TOP
メロバトン
メロダチよもぎちゃん宅からv

■メロの名前は?
アヴリル

■名前の由来は?
4月生まれなので、4月のフランス語。歌手は関係ないです。
 
■種類(メロリン、メロッチョなど)、生年月日、住所、何代目かなどを教えてください
メロリン(だっけ?赤いの)、2007.4.1生、メロブックストリートの3-254-626。初代です。

■現時点でメロダチは何人いますか?
23人!ありがとうございます!

■2代目以降の方は歴代のメロを紹介してください
まだ一代目です。次もメロリン、その次はヒッキーで行こうと思ってます。

■メロの性格を教えてください(設定とかある方は詳しく)
ちょっと暗い話題も書いてたので病弱で陰気っぽい・・orz

■メロの口癖を教えて下さい。
口内炎。気管支炎。もう忘れて!

■最近覚えた言葉を10個!
■もちろん■手がける■特に■広げる■そらす■負■翼■あと■曲■プレゼント■カメ■カエル■パン■プロ■さすが■とぶ■友人■スポーツ■試合■打てる
・・また負とかそらすとか覚えて・・。

■魅力的だと思うアクションを教えてください
2007.05.28_4.gifこれ!花が出てくるなんてワンダー!

■メロのお部屋を見せてください(キャプれない人はパスの方向で)
2007.05.28_2.gif
テレビのCMがうざいので隠してます。

■今、メロは何と言いましたか?(クリックして喋らせてください)
2007.05.28_3.gifえぇー!そ、それはちょっとまずい!(笑)

■あなたにとってメロとは?
ともに成長するもの。

■お疲れ様でした。5人の里親さんに回してください
アヴリルとお友達になって下さったメロの里親さんどうぞ!

2007/05/29 23:23
Meromero | Track Back(0) | Comment(0) | ▲TOP
ショック
ZARDの坂井泉水さんが亡くなったと聞いてすごくショックです。
自分が大好きなDEENの作詞を手がけられたこともあり、さわやかで好きなビーイング系だったこともあって、すごく切ないです。
DEENの曲で手がけた詞は2nd「翼を広げて」、5th「瞳そらさないで」、6th「Teenage Dream」。あと特に好きだったのが、FIELD OF VIEWの「突然」。もちろん「負けないで」も大好き。
素敵な曲をありがとうございました。

2007/05/28 22:57
Music | Track Back(0) | Comment(0) | ▲TOP
送別会
今日は東京に発つ友人の送別会でした。
集合前に集まってプレゼントを買おうということになっていて、Loftへ。
いやー自分欲しいものめちゃくちゃあってすごく目移りしました。ツボだった、蛙とカメの置物購入。
目覚まし時計をプレゼントに、と選んだフロアのカエルTVがめちゃくちゃかわいくて、あれ地デジ対応だったら是非買ってとパパンにお願いしたい感じでした。うわー欲しい!
----------------------------
追記
2007.05.27.jpgこれ!緑好きやしつぶらな瞳にツボな口。全部ツボ!----------------------------
そして、財布がぼろぼろだと言っていた話から、財布も購入。そして半分ネタでゲゲゲの鬼太郎の一反木綿&ぬりかべの折り紙工作キット。

少し集合の2時に遅れそうで、でもまとまって現場に行ったら怪しいのでバラバラで合流。そこからボーリングへ。
そして靴を選んでいるときに主役の衝撃の一言。
「見て見てー新しい財布買ってンー」
Σ!!!プレゼントかぶった!!

1投目・2投目と連続ストライクを出したのに始まり、いい調子で1ゲーム目は130を記録。2ゲーム目は打って変わってふるわず99。2ゲーム目始まった頃から中指が痛くて・・。
昔は1ゲーム目はウォーミングアップ、2.3ゲーム目がすごく調子よかったのにな・・。もう年だね凹

終わってから喫茶店でお茶して、ゲーセンへ。
20070527234800そこで取ったのがこの子。主役の友人が奮闘していた間にGET。・・・だってインフォメーションセンターの机の上にちょこんと乗ってたデカぬいがかわいくて・・・vケータイのコンテンツキャラらしい?
ミルたんもいつかこんな感じになったらな!

そして夜組と合流。飲み会へ。途中で入れ替わりトイレに立ち、色紙を準備。筆箱丸ごと持って行ってよかったよv大活躍でした。
食事はおいしかったけれどもすごいボリュームで、トリを残したのが心残り(・ω・`居酒屋って言う感じじゃなくてすごくオサレでよかったv
終盤でプレゼントタイム!
まずはでっかい目覚まし時計。音がすごいンよね。さすがにそのお店でやったら間違いなく非常ベルと間違われるから鳴らさなかったけど。そして財布と工作キットもOPEN。そして色紙も!

いい送別会になったと思います(´ー`ゞ 早くえらくなって大阪帰ってきてな!

2007/05/27 23:59
Picture | Track Back(0) | Comment(0) | ▲TOP

| Home |




▼Categories
▼Monthly Archives
▼Recent Comments
▼Recent Trackbacks
▼Links

Blog Accessories

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。






(C) GWEB, Inc.(C) GCREST, Inc.
バルビレッジ
*「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
* このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。

Union etc...
Muguri Unionリヴリーを持ち上げ隊!